2020年 最新 浜松町 大門 ランチブログ

shamp00's blog 浜松町・大門エリアのランチ紹介 グルメ巡り

MUNCH'S BURGER SHACK 芝公園本店

 

浜松町・大門エリアと言っていいか怪しいところですが、

マンチズバーガーシャックは浜松町(or 大門)と田町(or 三田)の中間くらいに位置しており、最寄駅は芝公園駅になります。

 

かの有名なデイジードナルド・トランプが訪れたお店として有名です。

食べログハンバーガー百名店2019にも選出されています。

 

グーフィードナルド・トランプコルビージャックチーズバーガーを食べたそうですが、私が今回頼んだのはこちら。

 

マンチズバーガーシャックの箱

 

 

 見るからに肉厚のパティd・・・っておいおいおい。

 

 

気を取り直してこちら。

 

 

アボカドチーズバーガー 1460円

アボカドチーズバーガー 1460円

 

一目でわかる、圧巻のボリューム

ぎっしり詰まったアボカドが、ひょっこりはんしています。

このままだとバランスが取れているのが不思議なくらいなので、ハンバーガーを付属の包み紙で包んでからいただくスタイルです。

 

それではあごの骨を外し、ガブリ。

 

 

 

 

ハンバーーーーーーーーグ!!

 

・・・すみません、ハンバーグ師匠の一面が出てしまいました。

 

パティはミディアムに焼きあがれており、一口噛むと肉汁がじゅわっとあふれ出てきて非常にジューシーです。

パティの肉感とトマトの酸味、アボカドのまろやかさ、チーズのとろみ、レタスのシャキシャキ食感が次々と襲い掛かり、ハンバーガーを食べ進めるのが止まりません。

日頃の疲れが吹っ飛ぶくらい美味しいです。

 

ランチにしてはお値段が張りますが、値段以上に満足すること間違いなし。

昼時(11時半~)はいつも大行列ができており、注文してから少々時間がかかるかもしれませんが、店員さんの愛想が非常に良く、明るい笑顔につられてこちらも明るい気分になることでしょう。

 

ちょっと贅沢なひと時を味わいたいときにはもってこいです。